作ってはみたものの

やはり、煩悩に満ちた脳内で作るとろくな事にならなという典型的な作例。
当然ながら没ヘッドの道を辿るわけですが、廃棄前に画像をUP。
う~む、やはり華がないなあ。
a0285520_152590.jpg

a0285520_131457.jpg

a0285520_122743.jpg

a0285520_102219.jpg

a0285520_059295.jpg



「人・形 展」には春に作ったヘッドの組み合わせで参加します。
そういえばその「人・形 展」の情報をUPしてませんでしたね;
a0285520_1193327.jpg



東京なんてめったに出掛ける事がないので少し緊張するなあ。
a0285520_1104359.jpg



踏鞴房は入り口から見えない場所。ベテラン諸氏の邪魔にならないようにしなければ。
a0285520_127345.jpg



9/26、29、30、10/2 は会場付近を徘徊してると思います。
あとは状況次第ですかね; 浜松町のポケモンセンターにも行ってみたいな。

by zl900eliminator | 2012-09-25 01:59 | 造形 | Comments(6)

Commented at 2012-09-25 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zl900eliminator at 2012-09-25 07:45
カギコメ様。
コメントありがとう。そういってもらえると凹んだ気分も救われるなあ。
今回の反省を踏まえて新たな造形に挑みます。
これから工房に行って、積み込み作業です。(これが結構疲れるんだよなぁ;)
では、会場で!
Commented at 2012-09-25 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zl900eliminator at 2012-09-26 11:11
その節はありがとうございました。あの道代先生のガネーシャは、今回出展のきっかけを作ってくれた記念の逸品ともなりました。

今日は朝から待機しようと思っていたのですが、展覧会用にやり残した事があり、今(11:00AM)やっと終えたところでこれから会場に向かいます。

没のコですが、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。機会があれば手直ししてお披露目できるようにしたいと思います。
ではでは宜しくお願い致します。
Commented at 2012-09-28 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zl900eliminator at 2012-09-29 10:18
コメントありがとうございます。ご感想を賜り有難く存じます。
創作人形に関しては分らない事だらけなのですが、今後とも宜しくお願い致します。
コメント非公開が流儀ということではないと思いますので、公開・非公開いずれでも結構ですよ!

サイトも拝見させていただきました。すっかり心が和みました。
モフモフ、我が工房にも居て欲しいキャラです!