人・形 展

日曜日は「人・形 展」待機の為東京丸の内へ。

会場最寄り駅である東京駅は、戦争の傷跡を癒し100年前の姿を取り戻すことで見事に生まれ変わりました。
a0285520_103005.jpg


駅周辺にはその壮麗な佇まいを留めるべく、写真を撮ったり絵筆を奔らせる人で賑わっていました。
a0285520_10301352.jpg


「人・形 展」会場は丸の内OAZO丸善本店4階ギャラリー。
a0285520_10243433.jpg


ダークサイドのヒトガタとも認識される等身大ドールを、日の当たる場所に導いてくれたガーナベイビーズの愛すべきキャラクター達がお迎えしてくれてます。
a0285520_10265338.jpg

a0285520_1027213.jpg


踏鞴房のブースは、ガーナベイビーズドルスバラードの女性担当者様方から展示状態について猛烈なダメ出しの嵐;; 結局、女性の感性に委ねる事が最善である事に気付かされました;;; 皆様大変お世話になりました。
a0285520_10245419.jpg
a0285520_10261713.jpg

a0285520_10254438.jpg



会場には、日頃からお世話になっている方々にお越しいただきました。沢山の方に支えられてこれまで続けてこれた事は奇跡に近く、感謝の意に絶えません。
会期も残すところあと1日、初めての展示会を無事終えることが出来そうです。
a0285520_10235235.jpg

by zl900eliminator | 2012-10-01 11:22 | NEWS | Comments(6)

Commented at 2012-10-02 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zl900eliminator at 2012-10-04 15:51
人形展お疲れ様でした。
今回当然のように売れなかったけど、参加できただけでも
とても意義のある展覧会でした。カギコメさんのお蔭です。
本当にありがとうございました。
予定通りの帰国みたいだけど、残りの数日間をどうぞ大事に
過ごしてください。きっとお父上も喜んでおられる事でしょう。
気が早いけれど、彼の地で新たに生み出される人形達にも今から期待しています。
では、また!
Commented at 2012-10-04 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zl900eliminator at 2012-10-04 22:52
せっかくブースにお立ち寄り頂いたのに不在で申し訳ありませんでした。
今回の展示は、まあ、あんなものです;
正直なところ未熟さと準備不足を露呈してしまったようなもので、己の不甲斐無さに甚だ嫌気がさしています。
姉君の発言は事実無根ですので、鵜呑みになさらないように; 
自分は大学ではほとんど授業にも顔を出さない落ちこぼれだったというのが真実です。
ところで新作の天使ちゃん、可愛いお顔になりましたね!
Commented at 2012-10-05 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zl900eliminator at 2012-10-09 14:03
好きな事を続けられればそれほど幸せな事はないですよね。
自分もそうできたらと思うのですが、恥ずかしながらその好きな事がなかなか見つかりません。精進しなければと思います。
今後とも宜しくお願いします。