「人・形 展」 終了

第11回「人・形 展」無事終了致しました。
一品物主体の創作人形作家さん方に混じって、量産品にて末席を汚している造形職人につき、
毎度肩身の狭い思いをしております。
それでもご高覧くださる方々が少なからずいらっしゃった事に、心より御礼申し上げます。
この度も誠にありがとうございました。
今回は全身ではなく、ヘッドとディスプレイ用ショルダーのみの出品でしたので、
ご購入の対象となりえるのか心配でしたが、何とかお迎え頂けた品もあって安堵しています。
在庫から持ち出したウィッグの選択をミスしてしまい、会場でのドールは浮かない表情をしておりました。
ですので、本日は普段の撮影に使用しているいつものウィッグを装着した工房でのショットも含めて
アップロードしてみます。

a0285520_1542076.jpg

いつものウィンドウに大きなポスター



a0285520_1555916.jpg

受付のお姐さん、可愛いです。



a0285520_158435.jpg

在庫から無作為に持ち出したウィッグが今一つで、表情は今二つ。



a0285520_21265.jpg

ん~む;



a0285520_215333.jpg

同じヘッドでも、ウィッグが変わるとかなり雰囲気が違って見えるんじゃないかと。



a0285520_241174.jpg

そして、工房での表情には憂いがあるような気が・・・



a0285520_254465.jpg

こっちも。



a0285520_26463.jpg

今回は涙袋を作ってみたわけですが



a0285520_275691.jpg

あまり、代わり映えしなかったかな。

by zl900eliminator | 2016-10-07 02:13 | NEWS | Comments(0)