ドールショウ45

なんだか久々過ぎるというか、とんでもなく間の空いた更新になってしまいました。
前回更新の直後に眼を悪くして、ちょっと休むつもりが今になってしまった次第です。
この間、ガーナベイビーズの故郷に保養に行ったり、人・形展に出品したりしていました。
眼の具合は今ひとつの状況ですが、最近ようやく不自由さに慣れてきて、何とか製作出来る
体調になってきました。

しっかし更新の仕方、すっかり忘れてます;

というわけで、いきなりですが明日・・・じゃなくてもはや今日ですが; ドールショウ45に
帽子作家 KEIKO IGATAさん とのコラボレーション・・・というかオマケみたいな
立ち位置で出品します。
例によって大きなコのヘッドだけとか、複製できるようになった帽子スタンドの出品とかでして、
近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。 入場料1,000円らしいですけど・・・(滝汗)

【ドールショウ45冬池袋】
日時◆2016年1月17日(日) AM11:30~PM4:00
場所◆池袋サンシャインシティ Dホール(文化会館2F)
入場料◆1000円(パンフレット代及び開場設備費として) 午後3時~午後4時 無料
ブース◆A-15・16

ドールショウ45_a0285520_0451240.jpg


ドールショウ45_a0285520_0461912.jpg


ドールショウ45_a0285520_0465851.jpg


ドールショウ45_a0285520_0473384.jpg


ドールショウ45_a0285520_048111.jpg


ドールショウ45_a0285520_049467.jpg


ドールショウ45_a0285520_0493014.jpg

by zl900eliminator | 2016-01-17 01:06 | NEWS